映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/10/15

OMEC会議報告(10月14日)

どうも、Twitterで呟けば「レアキャラ」と言われるアカシヲです
フォローしてもいいですよ...あまり呟かないけど...
久々のアカシヲによる更新です

どうでもいいですね

では、10月14日に行われたOMEC会議の報告をしたいと思います。

≪OMEC会議≫ 日時 10月14日 14:00~18:00
             開場 渋谷 フォーラム・エイト

今回の会議では、8月に行われたOMECの反省会と新しいOMEC委員の役職決め、冬OMECのテーマの決定、冬OMECの役職を決めました。

では、今回の冬OMECのテーマですが、

 「旅行」

決定しました~ パチパチパチ~


ということで、冬OMECのテーマは「旅行」です。
はい、旅を行います。トリップします。
みなさん、旅をしましょう。

そして、帝京大学映画制作部が担当する役職は「OP」を担当することになりました。
他の大学のみなさん、ありがとうございます

また、おおよそですが冬OMECの日程が
  2月17日
に決まりました。
この日程はまだ仮なので変更があるかもしてませんので注意してください。

・次回の会議について


 日程 11月18日 10:00~
 開場 国士舘大学

 にて行われます。

以上でOMEC会議の報告を終わりにします。