映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/10/05

学園祭2012&番組発表会2012準備日記―第3回

番発の準備が少しずつ始まりました~サイコロ―Kです。

最近の出来事ですが、TES番組発表会2012実行委員会が、結成されました。
(今年から始まった新たな試みです)

この委員会は、「番組発表会の企画から運営までを中心的に行う」ということで、TES部員の有志によって結成された期間限定のグループです。

今年で最後の筆者からすれば、「世代間伝承を進めるため」の取り組みと言う側面もあります。

(去年までは、番発担当は筆者ひとりでやっていたので助かります)

<実行委員>※テスラジネーム
[4年] サイコロ-K(F.K.)
[2年] てとらぽっと。(T.C.)
[1年] 彼喰(H.H.)・アカシヲ(N.K.)・ちゅーちゅー(K.Y.)・センチメンタル(K.T.)

実行委員には、TES番組発表会を知らない1年生も参加してもらいました。総勢6名で頑張りたいと思います。

今日は、番発実行委員会のミーティングが行われました。上映作品や上映順決定,作品解説の進行台本の準備をしました.部室に籠りっぱなしで,長時間の会議お疲れ様でした!

(机の上は,番組発表会の資料がいっぱい…会議っぽい感じです)



そして,開場時間/開演時間ほぼ決定しました.後で正式に発表できるかと思います.お楽しみに!