映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/07/04

OMEC・CM撮影に向けて

初めて投稿させて頂きます。いつの間にか一年リーダーにされていた、あらさんと申します。
一年生での活動があった時にはなるべく更新したいと思っていますので、以後お見知りおきを。


現在、一年生は、OMEC用のCMの制作を任されています。

今日は私とI城さんで、撮影場所(予定)であるM江君の家へ下見に行って参りました。

部屋は、脚本を書いてくれたI城さんのイメージにピッタリだった様です。
下見はテーブルやカメラの位置を話し合うくらいで引き上げました。


それから、撮影の小道具である紙袋の買出しにも行きました。
丁度良い物が見付かったので、一安心です。



CM撮影は、7月6日(金)4時限終了後~です。

一年生全員で協力して良い物を作れるように頑張りたいと思います!