映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/07/12

7月11日(水)活動

4時限目の授業終了後にロビィに集合して、ブッ長の家でドラマの撮影がありました。
あ、因みに、私も出演させていただいています。
撮影参加メンバーは7人でした。この時期にこれだけの人数が1つの部屋に収容されると、暑いです。


サブカメラにはイヤホーンを繋げないので、
カメラにモニターを繋ぎ、モニターにイヤホーンを繋いで音声チェックをしました。
音の感度は抜群だった様です。
ただしモニターの画面はワイドなので、みんな横幅広く映ります。


撮影中に、通称G(の子供)が出現しました。撮影中の襲撃はこれで2度目。
部屋は普段から綺麗に保ってください!!


撮影カット数が多くなかったので、途中に休憩を挟んだりしてゆっくりと予定を消化していきました。
ブッ長宅の冷蔵庫からお菓子が続々と……。ご馳走様でした。
ポップコーンはなかなか無くなりませんね。開封したのは先週の木曜日だった筈です。


撮影後には、これまでの活動記録映像を編集したミュージックビデオ等を見せていただきました。
同じ作品中なのに、髪型が変わり過ぎです。大丈夫でしょうか。


皆さん、昨日も大変お疲れ様でした。

以上。