映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/07/19

7月16日(月)CM撮影

更新遅れましたが、16日(月)の海の日は10時半よりCM撮影を行いました。

この日は、出演者全員が集まることが難しかったので、
M田君、M江君、I城さん、あらさんの4人だけで撮影することになりました。
カメラはブッ長が家に持って帰っていたので、わざわざ持ってきてくれ、
松K先輩も撮影を見に来てくれましたー。


カット数が少なかったこともあり、1時間で撮影は終了しました。


しかし、撮影後にハプニングが。
ネジで取り付けられたライトの取っ手が、取れなくなりました。

何人かで回してみたのですが、全くネジが回る様子もなく。

金属膨張したしたために取れなくなったのでは?
という結論のもと・・・・・・

ライトを冷蔵庫で冷やすことに。


結局、取れませんでした。すみません。
そもそも、取っ手の付け方が逆で、ネジが変に嵌ってしまったようです。
新聞紙にくるんでカバンに戻しました。


先輩方に見られての撮影は、とても緊張しました。
しかし、有難うございました!


次の撮影は、テスト後になりそうです。