映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/07/07

CM撮影

お待たせしました。
遂に昨日から一年生だけの活動が始まりました。

昼間に雨が降りましたが、予定時間には止んでくれたので助かりました。梅雨は辛いですね。
撮影場所のM江君の家までは、自転車組・バス組・自動車組に分かれて向かいました。
道案内できるのは丁度3人。皆、無事にたどり着けて良かった……。

準備をして、撮影開始。
I城さんがテキパキと指示をしてくれました。

最初と最後のシーンから撮り始め、同ポジのカットはまとめて撮りました。
飛び飛びのカットをその場でリハーサルして即本番だったので、演技が難しかったかな、と思います。


皆、協力ありがとう。


時間が経つにつれて緊張がほぐれ、現場の雰囲気も和やかになりました。
賑やかで、近所迷惑になっていなければ良いですが……。


撮影は、当初の予定より進みませんでした。なかなか難しいですね。



脚本・監督:I城
  出演 :M田,I葉,N城,M江,あらさん

次回撮影予定日時:7月10日(火)4時限終了後~