映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/06/03

夏OMEC作品制作中・・・

どうも、最近眠いです。梅雨だからですか?ん?    てとらぽっとです。




夏OMECに向けての作品制作が始まってます。



6月2日(土)は、1年生のCM制作A班の撮影がありました。
やっぱり撮影は楽しいです。

1年生も頑張ってました!おおーー・・・・・、私も頑張らないとですね!笑



明日もB班の撮影があります。
みんなで楽しくいい作品が制作出来るといいです!





そんな感じでCM制作進んでますが、それと同時に6月9日(土)から本編撮影も始まります。

6、7月の土日は少し忙しくなるかもしれませんが頑張っていきましょう。



部員のみなさんには、本編の撮影日程が決まり次第連絡するので
本編制作に出演するしないに関わらず、撮影見学しに来てみてください!




よし。ではまたーーー。