映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/06/21

ミーティングリポート(6月18日)


どうも、更新遅れてごめんなさいお許しください(。」。笑)・・・てとらぽっとです


夏OMEC撮影が始まっています!!!
監督、副監督を中心に進んでいるようです。
いい作品が出来ることを期待してます(^o^



[ミーティング内容(6月18日)]

・次回夏OMEC全体撮影に関して

主要の演者さん達の撮影は、着々と進んでいるようです。

全体としてエキストラが必要な撮影に関して連絡します。



集合日時:6月22日(土)9:00
集合場所:地域経済棟202セミナー室



映像を繋げる関係で
前回の6月15日(土)の撮影に参加していないエキストラさんは、
参加しても映像に映すことが出来ない可能性があるので、
注意してください。





・部費徴収に関して

(4月分)
      2,3年生:500円
(5月分)
    1,2,3年生:200円

です。会計のセンチメンタルくんに渡してください。


次回のミーティングは6月25日(火)のお昼休み本館1号館204教室にて行います。
夏OMEC本編、CM撮影情報など、連絡したいことも多々あるので

特に用事のない部員さんは、
映画制作部現在の撮影状況の把握も兼ねて参加してくださいヽ(^o^)丿



では、また!