映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/05/22

ミーティングリポート(5月21日)


どうも。
さあ、TES動き出しましたよー!てとらぽっとです。


今学期に入って、新入生歓迎会、新入生企画、さらにミーティングを何回かやってきましたが
新入生どうですかー慣れてきましたかー?




[ミーティング内容(5月21日)]




・夏OMEC脚本選出

今回の投票は、紙媒体での投票です。
さらに、投票時間を設けて、その時間のみの投票とします。

投票日時:5月24日(金)12:40~13:10
投票場所:本館1号館204教室

紙と筆記用具は、こちらで用意します。

脚本A ~ Gの中から、一番いいと思う脚本をひとり一票で投票してもらいます。



脚本を選出する際の注意として、映像化出来るかどうかをよく考えて選出してください。







・新入生企画

5月19日()の新入生企画は、2班に分かれて
楽しく撮影出来たそうです。
サポートしてくれた2年生、先輩、そして1年生、お疲れ様ですー(^。^)


一体どんな作品が出来たのか・・・・気になりますね(笑)


ただいま2班とも編集作業中です。






さて、
これからは夏OMEC制作を中心に進めていきます!
みなさん頑張りましょう!




ではまた(●^o^●)