映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/12/29

OMEC会議報告12月27日 & OMECの忘年会報告

どうも
最近「お前、ツイッターで呟いてないからもっと呟け!」と、友人に怒られたアカシヲです。
善処します。




さて、12月27日に東京理科大で行われたOMEC会議の報告をしたいと思います。

≪OMEC会議≫日時 12月27日(木) 14:00~16:00
      開場 東京理科大学神楽坂キャンパス
 


今回会議ではOMEC本編の反省会の日程とCM採点基準、MC衣装など決めました。まず、みなさんが気になると思うCMの採点基準について説明します。

CMの審査基準 
3項目各10点 30点満点

構成・技術
いかに構成が練られているかを評価する。作りこまれていたか、演出上の技術力を考慮したうえでの評価となる。
②アピール点
CMならではのアピールポイントが盛り込まれていたかを評価する。番発告知、団体の宣伝等などでも構わない。主張のテーマが具体的であるほどつたわりやすく高得点が望まれる。
③ユニーク点
団体ならではの個性が打ち出されたかを評価する。自分の団体だけのオリジナリティを盛り込む。印象にもっとも左右されやすい項目であり一発逆転も狙えるものとなる

以上の3点が今回から導入されるCMの得点の基準である。

OMEC反省会の日程
OMEC本番の次の日
日時 2月18日(月) 13:00~
開場 未定
の予定です。

・次回会議の日程
次の会議はOMEC作品のモニターを含め行います。
日時 2月3日 (日)
会場 未定
の予定です。 




さて、堅苦しいOMEC会議の報告はここまでにして次からはOMEC会議の後に行われた
「忘年会」
の様子をちょこっと報告したいと思います。

日時 12月27日(木)17:30~19:30
開場 旬鮮酒場天狗飯 

にて行いました。 

何鍋かはわからないけど鍋を食べました。いや~おいしかった
新しいOMECの議長さんです。いろいろとお世話になりました


他大学のみなさんとも交流でき楽しい忘年会となりました



 OMEC委員のみなさん良いお年を
そして、
来年もTESともどもよろしくお願いします


以上でOMEC会議の報告と、忘年会ちょっこと報告を終わります。
アカシヲの今年のブログ更新はたぶん最後になります。
みなさんよいお年を 
 
 ・渉外
アカシヲ
彼喰