映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/08/11

夏OMEC2012作品撮影情報(第5回) & TES集会「本編作品打ち上げ」

9日に本編作品の打ち上げが行われました~サイコロ―Kです.

今回は◇白黒◆宅にて,部員13名が参加して打ち上げが行われました.机に乗らないくらいの料理が用意され,お疲れさん会的なノリで打ち上げが始まりました.


あっという間に料理を食べつくして,落ち着いてからTESがOMECモニター会に出品する作品映像をテレビで鑑賞しました.

さらに過去に制作した部内公開作品を,新入部員に初公開しました.まぁ,笑ってくれたし好評だったのかな…

7月中旬のクランクアップからじっくり編集作業をすることができ,例年に比べて「締切ぎりぎり」という冷や汗をかくようなことが無かったので,少し胸をなでおろしています.

本当にお疲れ様でした!