映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/08/14

OMEC作品上映会 および 会議報告(8月12日)

長い間「UnKnown」になっていました ...といっても二週間ぐらい?...アカシヲの名前がはじかれた
長いひとこと アカシヲ です    
「オ」じゃないですよ「ヲ」ですよ

くどいですね~

では、OMEC作品の上映会のちょっとした感想と、会議の報告をします。

①OMEC会議報告
 
≪OMEC会議≫  日時 8月12日
         会場 法政大学小金井キャンパス

8/19(日)MCリハーサル
     ⇒明治大学

8/20(月)会場準備、リハーサル
     ⇒東京電機大学 9:00~

8/21(火)本番 OMECモニター会
     ⇒東京電機大学
     9:00~ (MC集合)
     10:30~ (CM審査)
     11:00~  開場
     11:30~  開演

②OMEC作品上映会感想
 
今回、自分たち渉外は、先行上映みたいな感じで、他の大学様たちの作品を見にいってきました。みなさん、独特の表し方で、ストーリー構成・カメラワーク・編集など素晴らしく、学べるものがたくさんありました。
関係ないかもしれないけど、アカシヲ個人にとって大好物の作品がありました。ここではネタバレになるのでこれ以上は何も言えません。それは、OMEC本番でのお楽しみということで。

以上、8月12日の報告でした。