映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/04/29

新入生歓迎会2012!

いやーピクニックで正解ですね!~サイコロ―Kです.

4月28日(土),TESの新入生勧誘キャンペーンの一つである「新入生歓迎会」が,宇都宮美術館の「うつのみや文化の森」にて行われました.

今年は「ピクニック形式」という前代未聞の新歓(?)でしたが,1年生が13名参加してくれました!

前日まで天候がよくなかったので屋外の開催が危ぶまれましたが,雲一つない快晴でピクニック日和~



4年OB&部長による手作り料理が並べられました~


自己紹介やUNO(+罰ゲーム),森の散策など,ピクニックらしいことをやりました!
新入生同士で親睦を深めていたので,いい機会だったな~と思います.