映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/04/27

新入生歓迎会

雨止めー。芝生乾けー。どうも、てとらぽっとです。




明日、4月28日(土)は新入生歓迎会です。


すでにサイコロさんがお伝えしているように、ピクニック形式で行います。
なんだそれ(笑)といった感じかもしれませんが、そのままです。




今回、参加人数を確認したのですが
たくさんの1年生が参加してくれる予定なので、嬉しくてにやにやしています・・・!






とりあえず明日について最終連絡です。


<新入生歓迎会>
集合場所:帝京大学駐輪場前
集合時間:11時30分
持ち物:1年生は特に何も必要ありません

集合場所から美術館の公園に移動して、そこで新入生歓迎会を行う予定です。



きっと大丈夫だとは思うのですが、
雨天時、または何か変更・連絡がある場合は早めに連絡しますのでよろしくお願いします。




最後に、1年生や現部員全員が集まる初めての行事なので、楽しいものになってくれると嬉しいです。そんな感じで明日のために早く寝ましょうーーー。


ではまた明日。