映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/08/27

夏休み旅行2011 IN 塩原温泉旅行

夏休み恒例,旅行に行ってきました~サイコロ―Kです.

TES部員総勢6名(サイコロ―K・フラミー・トマトケチャップ・すいか先輩・てとらぽっと。・モカ)で,栃木県にある塩原温泉に1泊2日で行ってきました.

なんといってもこの旅行は,とっても行き当たりばったりな感じになっていて,宿泊先以外はノープランというものでした.(企画立案者の手抜きか…)

山道を走行中に寄り道をしては,雨が降った後という悪条件の中ちょっと森深くの滝・吊り橋・ダムを見に行ったり,牧場でソフトクリームを食べたり,謎の地域にある歴史資料館巡りをしたり,不思議な旅でした.

(写メで申し訳ありませんが…)


旅館では,麻雀牌と麻雀卓を借りて5時間を超える熱戦(?)が繰り広げられていました.初心者のサイコロ―K・てとらぽっと。・モカも参戦しました!

麻雀が終わったのは午前3時.そこから,サイコロ―K・フラミー・すいか先輩で,真夜中のトークを永遠と2時間半.気づいたら外が明るくなっていました…


旅の最後は,なぜか私の家にも近いところにある(トマトケチャップゴリ押しの)お好み焼き屋へ.
そこでお開きとなりました.

2日間の走行距離は,県内の旅行ではありましたが200キロを優に超えるものでした.運転係のフラミー・トマトケチャップお疲れ様.

そして参加いただいた皆様,本当にお疲れ様でした!!!


この模様は
帝京大学 映画制作部 TES 広報ラジオ番組 テスラジ「サマーテスラジ2011-第4弾-旅行だよSP」(第11回)にてお送りします.

なお,サイコロ-Kが撮影していた映像は,部内公開作品「TES特集 TES夏休み旅行2011(仮)」を制作する予定です.(こちらは部員のみが見ることができます)