映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/08/22

OMECモニター会報告・本編3位受賞!!!

嬉しいNEWS~サイコロ-Kです.

2011年8月21日に行われたOMEC主催「ナツノオモイデ(OMEC版)」にて,本編(監督 サイコロ―K)が,第3位受賞しました.(11団体中)

私たち映画制作部(旧 映画研究会)にとって2回目の受賞でした.

今回はOMEC版でしたが,11月に行われる「番組発表会2011」(学園祭)では,尺の関係でカットしてしまったエピソードを入れたDC版(ディレクターズカット版)をご覧いただけます.



第3位の賞品として扇風機をいただきました.さっそく部室で使ってます.


********* ここからはモニター会のリポートです *********

満席のモニター会会場で,11団体の作品が上映されました.
本編のテーマフリーテーマということで,各団体の趣向を凝らした作品を鑑賞しました.

審査結果は次の通りです
(個人名は控えさせて頂きますご了承ください・代わりに団体名・作品名のみを記載します)

[本編]
1位
駒沢大学 放送研究会 STUDIO abouts
「きっかけはあなたでした(笑)」

2位
東京電機大学 神田放送委員会
「ダイチ~人生転換録~志村編」

3位
帝京大学 映画制作部 TES
「ナツノオモイデ」

[CM](投票同数)
東京電機大学 神田放送委員会
帝京大学放送研究会T.U.B.E.

[男優](投票同数)
駒沢大学 放送研究会 STUDIO abouts
帝京大学 放送研究会T.U.B.E.
東京電機大学 神田放送委員会
東京理科大学 Ⅰ部放送研究会

[女優]
駒沢大学 放送研究会 STUDIO abouts

今回は渉外担当者が,モニター会に行けないなどの問題がありましたが,
OMEC関係者の皆様,本当に有難うございました.