映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/01/08

○部室引っ越し●

あけましておめでとうございます
久々に更新します◇白黒◆です

え~今日から部室が使えることとなりました 
そんで水曜日に引っ越し作業すると言っておりましたが
もう今日やっちゃいました (^▽^;)


いや~にしても
プレハブのロッカーの中見てみましたけど
なんかいろいろあっておもしろかったですよw
猫の手(?)とかあるし…

んで部室なんですけど

最初入ったらテーブルがあるだけなんですよ…
なんかもう病室みたいでしたよ…

とまぁ最初はそんな感じではありましたが
物入れたりしたら
なんと言いますか

パァーというのか
スコォーてな感じで…
とにかくいい感じになったんですよ

よくわからん表現ですいません (´・ω・`)



ではまたいつか 三 (/ ・・)/

そういえばダンボ
プレハブに置きっぱだ…