映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/01/08

新・映研部室リポート!

ついに部室に潜入!!!~サイコロ―Kです。
 
詳しい部室の話は、あらさん先輩・ ◇白黒◆さんが伝えていますので、
そちらをご覧いただいたらと思いますが、サイコロ―Kなりのリポートを。。。
 
新・部室への荷物移動が終了後の写真を撮りました。
部屋の中央に机を配置し、壁際には ◇白黒◆さんの部屋から持ってきたテレビビデオ(映研チェック用)とテレビラックを置きました。
 
提供有り難う御座いました!!!
ちなみに… ◇白黒◆さんは、新しいテレビをまだ買っていないそうで、少しの間(たぶん。。。)テレビのない生活が続くそうです。

いままで映研の機材や荷物は、大きいロッカー2つに収納されていましたが、
今回の荷物移動で少し整理して、何とかまとめました。
 
そういえば…去年の夏OMECのCMで使ったあの段ボール全身着ぐるみ、
この部室には移動されていない気がする。。。
この部室には、エアコンも完備されていました!
夏の暑い日、冬の寒い日…フル活用ですね。まだまだ、机椅子と荷物、テレビぐらいしか置いていませんが、ごみ箱とか貸出ノートとかいろいろと細かなものが必要だとわかったので、そろえていく予定です。
 
さっそく、部室初(?)の活動は、さまざまなことを討論する「討論部」を1時間ほどやりました。
(「年賀状の話」「今年の正月」「衛星がなくなったら」「英語の暦の語源」などなど)
 
 

 
そして…
映研の部室開設にご尽力なさってきた先輩方・大学関係者の皆様、本当にありがとうございました。