映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/28

OMEC(2007夏)・リハ

映研ブログの前の記事を探してみたら、定例ミーティングで話したことがこう書かれてありました。

「OMEC
8月27日 リハーサル 9:00~16:00 11集合
8月28日 本番 9:00~20:00 OP12:00開始 OMEC番員10:00集合」

そうですね~ ついに私たちが4月ごろから撮影してきたドラマが上映されます!
昨日(8月27日)、Pvll ケータ Y-マリオ N田 が東京電機大学でリハーサルの手伝いしてきました。朝6時50分に改札前で集合だったが、集合した後すぐには出かけてませんでした。ブッ長も改札前に来ました。一緒に行くと思ったがドキュメンタリーの編集が忙しくていけないからと言ってました。そうそう・・・先週の24日から24日まで自転車旅行ドキュメンタリーの撮影がありました。そのうちそれについて投稿します。(そのうちっていつだよ!?)

今日はOMECの本番です、各大学の各サークルの作品が見れます!楽しみです。