映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/08/07

やっと花火


6日の、最後の撮影の後はみんなで食事して、皆で花火やりました。
雨で前月の20日にやる予定だった花火大会、今回はやっと・・・・・

皆でやって欲しかったのでかなりの花火の量を買いました。
この日に集まったのは、いつも通り一年生が少なかったです。 もう実家に帰った人もいるでしょう。

午後8時頃に花火開始!
で、よく勘違いしているブッ長がまた・・・花火を口にくわえて・・・・・
それは手持ち花火です! 手持ち!(ま、面白かったけど)
しばらく経って N田が床において火つける噴出し花火を手に持って火をつけ・・・
必死に逃げているY-マリオに走って追いかけているのでは・・・

皆はもう・・・・  やり放題・・・

気づいたら、人数が減ってます。 花火が飽きてしまっただろうか・・・
でも、最後まで一人でやり続けていたY-マリオは可愛かったです。


やっぱり、買いすぎた!花火が残ってました。まだやってない人に今度やりましょうね・・花火