映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2014/11/14

学園祭&番組発表会2014

どうも、ほーかまです!
今年も学園祭の準備、当日の様子を写真で振り返りたいと思います!


〜7日(前日)〜

午前中は我々TESのインフォメーション(学園祭中に学内で流れるCM)を撮影しました!
今年は衣装も用意しました!
良い出来栄えになったと思います!






午後はテント班と他の部活のインフォメーション撮影班に分かれました!
テントは思いのほか早く組み立て終わりました!
なので、写真がありません(´・_・`)

インフォメーション班も無事に来てくださった全団体さんの撮影を終了しました!









その後、番発の会場準備をしました!










部室ではインフォメーションの編集をしました!
ちゅーちゅーさんに教わりながらやり、無事完成しました!







今年は家での肉刺し作業はないので、明日を待つばかりです!





〜8日(1日目)〜

始まりました!帝祭!
私たちは今年は牛串を販売しました!
可愛い看板です!









また、メインステージではファッションショーと筋肉マンコンテストが行われました!
ファッションショーは部を代表してイヤホンさんが出場しました!

 
 
筋肉マンコンテストではTESの部員が2人も出場し、見事ブロリーが優勝しました!

 
また、上映会もほうも順調に進んでいます!
 

 


 




テントの近くでは、TES部員が呼び込みしてくれました!



 
そして、1日目は無事完売しました!
 






~9日(2日目)~
 
2日目も朝早く集合しました!
 




2日目も順調に売れました!



 
途中、肉を焼くのが追い付かなくなる場面もありました。
途中雨が降ってきてしまいましたが、2日目も無事完売しました!
 
 
番組発表会には、国士舘大学放送研究部さん、法政大学放送研究会メディアウェーブさん、駒沢大学放送研究会StudioAboutsさん、東京経済大学映画研究会さん、東京電機大学東京千住放送委員会さんがお越しくださいました!
更に、帝京大学映画制作部TES(OB)の方たちも来てくださいました!
本当にありがとうございました!
 
番組発表会の来場者数は、96人!
皆さんありがとうございました!
そして、屋台の牛串の売り上げは、12万越え!
TES部員、本当にお疲れ様でした!
 
学際終了後は、打ち上げをしました!
今日で引退、ということで涙が溢れてくる先輩も…
 
 
本当にお疲れ様でした!
 
また、明日が誕生日という2年(女子)の誕生会もサプライズでやらせていただきました!
 



その後は2次会でカラオケに行きました!
先日の夏OMECに提出した作品の監督、彼喰さんは、その作品のED曲を熱唱してくださりました!


 
ということで、今年の学際は終了しました。
準備は大変でしたが、当日はあっという間に終わってしまいました。
部員みんなで協力して、無事学際を終えることができて、本当に良かったです!
3年生の先輩方はここで引退となります。
残った我々1、2年生で先導を切ってこの映画制作部を盛り上げていきたいと思います!
 
以上、ほーかまでした!