映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/04/17

ミーティングリポート(4月16日)


新年度です.春は眠いですねえ・・・・あああ.
てとらぽっとです.


今回は、新年度初ミーティングです!!!
映画制作部TES に興味を持ってくれている新入生もたくさん来てくれました(^。^)



[ミーティングリポート内容(4月16日)]


・新入生部活説明

   部費:OMEC会議交通費徴収などがあるため、
       1ヵ月につき500円以下の部費徴収がある場合があります.
 
 

   活動時間:基本的に、活動曜日、活動時間は決まっていません.
       
       
          大会前の土日などは活動が活発化します.
        
          大会前以外でも、企画を立て、活動することはあります.
          活動に関しては、部員に対して随時連絡します.




・新入生歓迎会について

   今回もピクニック形式で新入生歓迎会を行いたいと思っています(●^o^●)

   新入生は、会費無しなので、気軽に参加してください.

   
     日時:5月11日()、開始時間未定
     場所:宇都宮美術館の公園
         (※雨天時は、学校内の施設を借りて行いたいと思います)




・新年度第一回部活会議
           (2,3年生のみ)

     日時:4月27日()、10:00~
     場所:未定




次回のミーティングは
4月23日(火)のお昼休み(12:40~13:10)本館204号室にて行います.




最後に、
8、9日の上映会に参加してくれた新入生の中で、
連絡先を書いてくれた人がいたのですが、
メールが届かなかったり、何人か連絡がとれない人がいます.

「連絡先書いたのにTESから何の連絡も来てないわい!」という人は
映画制作部メールアドレス(teikyo.eigaseisaku@gmail.com)まで連絡してくださいヽ(^o^)丿



では、また!