映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2013/02/25

写真32枚で振り替える!春休み旅行2013

春休み旅行にいってきましたよ~サイコロ―Kです.

23日(土)・24日(日)に,TES総勢15名を引き連れて栃木県日光市にある鬼怒川温泉(伊東園ホテル鬼怒川 グリーンパレス)に行ってきました.


文章よりも写真多めで振り返ります.
今回の旅行は,計画をあまり立てずに「ゆっくり,自由な感じ」で行われました.

まず,宇都宮市内に集合して,フラミー・彼喰・筆者が運転する自動車にそれぞれ乗って鬼怒川温泉を目指しました.

宿に到着するとまず,男子は2部屋,女子は1部屋ということで,男子の部屋決めがスタート.
なぜか筆者と ちゅーちゅーは,すでに同じ部屋という括りになってました.(汗)


部屋には既に布団が敷いていました.


修学旅行的な雰囲気が…


あっ,Twitterやってるイヤホン!


一休みしてから,館内を回っていると,卓球台を発見.
部員皆で,ダブルスの試合を始めました.


いや~盛り上がりました!




最初は試合を見ているだけだった筆者も,途中から参加しました.特に,センチメンタル・アカシヲ・ちゅーちゅー・筆者は,それ以外の部員が卓球を終えて温泉に入る中,3時間休みなしでぶっ続けで卓球の試合をやりました.人生でこれだけの時間,温泉卓球に興じるというのは初めてでした.



予測不能な方向に球が飛んでしまい,ラリーが続かなかったちゅーちゅーが,3時間もやったおかげが,上手になっていました.
最後の頃になると,ラリーの応酬で面白かったですが,疲れました...


あっ…ちゅーちゅーだ~


風呂に入った後,夕食の会場に直行.その待ち時間でちゅーちゅーの浴衣姿が話題になりました.

夕食はバイキングでした.


食事を始める前に,ちゅーちゅーが挨拶


カニばっかり食べている強者も!



忘れてはいけないスイーツ男子も!


フルーツ男子も!

その横で,食べすぎてしまった男子も!

終盤にもかかわらず,食べる勢いが変わらない女子も!

大人数でご飯を食べるのは,久々な気がします.

各部屋に戻り寝るのかと思いきや,修学旅行のように夜は活発だったTES部員…大半の部員が深夜4時過ぎまで起きていたようです.

翌朝,朝食をとってからまた館内を見て回っていると,ビリヤード台を発見.


TES部員の中で唯一経験があったフラミーが指導してゲームスタート.

ボールが飛んでます.byちゅーちゅー

あっ…イヤホンだ!(※2回目)

そんなこんなでチェックアウトの時間(午前11時)になり,宿の外に出ると銀世界が広がっていました.

もちろん,帰りも車で帰ったわけですが…運転手,お疲れ様でした.


とまぁ,こんな感じで,春休みの旅行が終わりました.
来年度もたぶんあると思います!