映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2012/09/16

TES夏休み活動2012-フリー作品制作情報(9月15日)



今日も第2期のフリー作品制作をやりましたよーー てとらぽっとです.
新入部員のB2班の撮影(2日目)です.


サイコロさんのように準備が良い…というわけではないので、
2日目の撮影風景は写真でお伝え出来ません!!
許して、B2班!!!


作品の内容は、詳しく説明出来ないのですが
不思議な世界の中で繰り広げられる、笑いあり、シリアスありといった内容の作品だそうです.
(個人的に、この作品の不思議な雰囲気がオシャレだなあ・・・なんて思ってみたり)



午前9時開始で撮影は午後4時頃には終了
→そのまま編集、という流れの1日でした.もうすぐ完成とのことです.

どうですか!観たくなってきませんかー!?笑

完成が楽しみです.


この作品も、「番組発表会2012」にて上映される予定です.
皆さんが来るのを待っています!