映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/10/10

TES集会(10月9日)

今日は…いつもの活動抜きでとりあえず集まれる人だけ集まった集会のお話~サイコロ―Kです.

フラミー宅にお邪魔して,テスラジ収録を2本した後,夕食を作りました.
近所のスーパーまで行って来て食材を買い込んで,餃子・油揚げ中華風炒め・パスタ・キノコのホイル焼きを順番に作っていきました.


特に餃子は,一から作ることになり苦戦しながらも何故が,集合した5人分より多く作り(餃子は約50個),最終的には食べきれなかったです.

みんなでワイワイと夕食を食べました.そしてお腹がいっぱいに…
























その後,テスラジ史上初の3本目の収録をして,気づくと夜の11時半.

お開きかと思いきや,フラミーさんの車で日光の戦場ヶ原へ.
雲があって天体観測とまではいきませんでしたが,月明りで明るかったので少し寒かったけど楽しかったです.(途中,鹿に遭遇!)

















帰りは雨が降っていてフラミーの車のワイパーが半端ないことに…
お開きは深夜3時すぎでした.

<参加>
フラミー・サイコロ―K・てとらぽっと。・すいか・わかめ