映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/06/14

夏OMEC2011作品撮影情報(第1回)

今回から始まる連載企画~サイコロ‐Kです.

夏OMECに向けての制作風景や撮影秘話をお送りする「夏OMEC2011作品撮影情報」が始まりました~!

第1回は,やっと決まりました脚本について書きたいと思います.

今回の脚本は恥ずかしながら私,サイコロ‐Kが書いたものです.

自分は今まで色々なジャンルの企画・脚本を考えてきましたが,この作品は初挑戦の分野でした.

これから撮影に入りますが,どうなるか正直なところ見当がつかないです...

精一杯頑張りたいと思います!!!

それと配役も決まりました.下記の通りです.

K「カズキ」--フラミー
A「アイコ」--てとらぽっと
P「マ ヨ」--てとらぽっと
Y「ユウタ」--M
ユウタの友--トマトケチャップ
回収員(主)--じゃむ
NEWSのアナ--もか