映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2011/02/17

OMECモニター会報告・本編2位受賞!!!

嬉しいNEWS~サイコロ-Kです。

2011年2月16日に行われたOMEC主催「2011冬OMECモニター会」にて、本編『「僕、ドラえもん」 犯人はボクにそう名乗った。』(監督 じゃむ先輩)が、2位受賞しました。(11団体中)

私たち映画制作部(旧 映画研究会)にとっても初の受賞(最高位)となりました。

第2位の賞品としてヘッドホンをいただきました.

********* ここからはモニター会のリポートです *********

満席のモニター会会場で、11団体の作品が上映されました。
本編のテーマは「あまい」ということで、各団体の趣向を凝らした作品を鑑賞しました。
ストーリーの構成やカメラアングルなどいろいろと勉強させて頂きました。

審査結果は次の通りです
(個人名は控えさせて頂きますご了承ください・代わりに団体名・作品名のみを記載します)

[本編]
1位 法政大学 放送研究会 Media Wave
『The 妄想屋』

2位 帝京大学映画制作部
『「僕、ドラえもん」 犯人はボクにそう名乗った。』

3位 駒沢大学 放送研究会 STUDIO abouts
『リコドド』

[CM] 国士舘大学 放送研究部
[男優] 法政大学 放送研究会 Media Wave
[女優] 駒沢大学 放送研究会 STUDIO abouts

モニター会終了後、打ち上げに参加させてもらいました。
総勢80人超の飲み会で様々な方と名刺交換をさせて頂きました。

OMEC関係者の皆様、本当に有難うございました。