映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/12/05

☆番発 in 実践女子大学放送研究部さん★

どうも~久々にブログ更新する◇白黒◆です (・ω・)/

今日はですね、Mと一緒に
東京都日野市にある
実践女子大学放送研究部さんの番組発表会に行ってきました ( ^∇^)

いや~自分初めて番発観に行ってきましたがとにかく色々凄かったです。

そういえばアンケートと一緒にポケットティッシュを貰ったんですけど
ポケットティッシュと一緒もパンフもついてるって凄いよ!!

んで、今回は9作ありまして
(※著作権的なアレが怖いのでタイトルは書きません・・・ orz)

自分全部おもしろかったんですけど
一番好きだったのは
ポップコーンのRDです!!

最後は感動的で
まさかポップコーンであんなことができるとは・・・


今回はめちゃくちゃ楽しかったです。
実践女子大学放送研究部のみなさん
ありがとうございました <(_ _)>
来週の番発も頑張ってください。


ではさよなら~ (⌒∇⌒)ノ""