映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/11/15

学園祭2010「帝祭(みかどさい)」情報―最終回

学園祭が終了しました~サイコロ―Kです.

写真とともに振り返ります.

学園祭前日,朝の9時から準備を始めました.買い出し班と上映会準備班に分かれて,活動を開始.

 

途中,本館1号館1階ロビーで放映していた「参加団体インフォメーション」の撮影が行われ,とても忙しくなりました.

 
 

なぜか,ゾーン先輩の愛車の側面を,何者かによって当て逃げに遭いました.(ガッツリ!!!)

準備は午後7時位まで行われ,その後じゃむ先輩宅で焼き鳥とチョコバナナ作りを深夜まで行いました.(ご協力ありがとうございました)


学園祭1日目,午前8時に大学に集合.午前10時学園祭がスタート.

お昼の時間帯には,焼き鳥販売が混雑のため整理券を配布するほどの繁盛しました.
(焼場のスタッフさん休憩がうまく取れないほど…お疲れ様でした)

もちろん上映会も,長時間の放映でしたが,たくさんの方が見ていただきました.
(ご覧になった皆さん,ありがとうございました.)

予想外の焼き鳥の売れ行きがよく,2日目のために追加で大量に手作りしました.
(終わったのは深夜1時,ざっと5時間作業でした.)

下の写真の通り,当初屋外テントにて焼き鳥と共に販売する予定でしたが,責任者の不手際とあまりにも出来が悪いため,残念ながら販売中止となりました.申し訳ございませんでした.

 



学園祭2日目,日曜日ということで1日目に比べて来客者が増えて,焼き鳥や上映会共に忙しく働きました.

 

途中,いろいろとトラブルがありましたが,2日間で焼き鳥の売上が4万円超え,上映会には60人超えで,無事に2日間の学園祭を終えることができました.

学園祭の片づけ終了後,打ち上げをじゃむ先輩宅でワイワイガヤガヤとやりました.