映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2010/08/23

OMEC上映会リポート

上映会の準備から東京にいたSからの現場リポ~サイコロ-Kです。
(原文をそのまま転載します)

●OMECの感想
(自分たちの作品の本編について)
本編の作品が映像とプロジェクターの関係で映像が暗く見ずらかったことと思います大変申し訳なかったです

個人的な感想
部活の連絡会以外で個人としてに大会に関わるのは初めてで何かと運営のミナサマ方にはご迷惑をお掛け致しました。がお陰様で会場係等の様々な経験が出来てとても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m大会終了後の打ち上げ参加出来なかったことが唯一の心残りですwあと個人名刺を下さったのにボクが持ってなくて渡せなくてスミマセン。次回マデには用意しておきたいと思います。長文になってしまいましたが本当に楽しい2日間をありがとうございました。では、また次回の会議で(^_^)v