映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2009/12/31

2009年・映研忘年会~

映研忘年会が盛大に行われました~サイコローKです。

学祭の打ち上げで新たに出現した(?)映研「カラオケ部」の活動の第2弾ともいえる忘年会は、12月26日午後7時、日光街道沿いのフラココ戸祭店(カラオケ)で行われました。

隣同士の二つの部屋に分かれて行き来しながら翌朝の4時までみなさん歌い続けました。
(みなさん、テンションが高くてやばかった~!!!)

午前4時、辺りは真っ暗で凍てつく寒さの中、とりあえず忘年会はお開きとなりました。

しかし、まだまだ元気な先輩方3人と私を含む1年生4人は、カラオケ店の近くに住んでいる◇白黒◆のマンションへ急行。(突撃…)

私も車で急行しようと思っていたら、その車が真っ白に凍っていて、運転席から何も見えない状態になっていました。

とりあえず店の人にバケツいっぱいのお湯を貰って、そのお湯を車体や窓ガラスにかけて、溶かしてから遅れて出発。(これは予想外。。。)

あがりこんだ◇白黒◆部屋で2時間ほどフリータイムとなりました。
(睡眠・ゲーム・絵心クイズ的お絵かき・(まさに)「朝まで生テレビ」的政治討論・テレビを見て適当に話題を作る・CMソングを歌う…etc)

途中、部屋のブレーカーが落ちるというアクシデントが発生。(原因不明…)

午前7時、家の主である睡眠中の◇白黒◆の寝床に、「ピザまん」のクリスマスプレゼントを置いて、先輩2人と1年3人で向かった先はココス。

ココスでは午前7時から10時の間、朝食バイキングを行っているらしく、焼き立てパンや朝食の定番料理が並んでました。
(ココスで朝食バイキングをやっているとは…知らなかった~)

午前8時半、ようやく帰宅の途につきました。
(もちろん安全運転で!!!)

いや忘年会~めっちゃ楽しかったです。
(読みにくい文章ですみません)


…というわけで2009年の更新は今回で最後になりましたが、
また来年もこうしてブログに映研の話題を載せてみたいと思っていますのでよろしくお願いします。

サイコロ-K