映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2009/11/15

世代交代

お久しぶりです。
不甲斐なくも昨年から1年間部長を務めさせていただきましたあらさんです。

今年の学園祭も無事(?)に終了し、とうとう我ら3年生は身を引きまーす。

次期役員は10月中に決めましたので肩書のバトンタッチはスムーズです。
色々と伝授しつつ、時折ウザったくも顔を出しつつ、いつの間に~って感じで卒業したいと思いますw
とりあえず3年生は就活頑張りましょうね。


次期役員発表!!
身内にわかるよう、イニシャル出します。

部長:S君(ゾーン)
副部長:K嶋君
会計:N君(手下)

基本の三役はこうなりました。

渉外はとりあえず現状維持で、プラス段々行ける1年生に行ってもらうと思います。


それから、このブログの管理人の権利もどなたかに受け継いでもらわないとね。
個人的意見では今のところ、ちゃんと更新してくれているサイコローK君に管理権を渡したいと思ってます。


てか、サイコローK君の打上のカラオケが素敵過ぎました。
中毒になりそうです。




S君が忘年会の提案をしてくれたので、来週のミーティングで話があると思います。
私も参加しても良いかしら( ̄_ ̄;;)ドキドキ

来週から新部長のゾーン君がミーティングもやってくれます~。
最初なので、ちょっと遊びに行くかもしれません。



あと、明日は卓球をやります。
久々の筋肉部復活です!




その内、良い写真が手に入ったらこのブログのTOP写真を変えます。
てか、良い写真,使って欲しい写真を持っている人はくださいm(_ _)m