映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2009/06/08

遅ばせながら

明日からOMECの撮影が始まります。
明日はカレッジインターンシップの為、大学は休校。


・6月9日
・午後1時~
・長岡公園にて

撮影します。
(屋外の為、雨天中止)



そうそう。
今回の出演者などを紹介していませんでした。
(以下敬称略)


主人公:ゾーン
ヒロイン:手下
英次:T橋
れいか:A木
ヒロインの親:F谷
幹部:手下
(エキストラ:その他)

脚本,監督:ゾーン



はい。
関係者の方なら、イニシャルでもわかると思いますが……。
そうですね。

出演者に一貫したとある共通点がありますね。



大丈夫かな~(^_^;)

無事に笑われる事を祈ることにします。







それから、新1年生のお話。

とりあえず、現段階では3人が入部してくれています。

あと、明日の撮影を見に来てくれる人が3人。
でも入ってくれそうなので有難い限りです。


今年はヒューマン情報科が多いので、このブログの更新役も頼もうと思います。
これで安泰です。
もちろん私も引き続き更新しますけれどもね。

何人かで回して書いた方が良いですしね。





明日の撮影が終わったらまた、活動報告を載せられると良いなぁと思っています。

最近、家でなかなかPCを開けない
という情報科学生なので難しいかもしれませんが……orz