映画制作部とは?


2015後期ミーティング
曜日: 月曜日
時間: 昼休み(12時40分~)
場所: 本部棟1号館4階 402教室

年中無休部員募集中!!!



2007/06/22

カメラの確認・・・(Live Blog!)

16:12時に 部長が電話をかけてきた。

テープが絡まっていてどうしても使える状態ではなかった。今タニーがヨドバシに修理出した。その間はサッブカメラを使うしかない。

という話だった。
あ~~~~ T_T


14:53時に 部長から「今日修理に持って行くよ」とメールが返ってきた。やっぱりメーンカメラは使えなくなったようです! T_T


13:30時にまた電話してみたが、部長はでなかった。(多分授業中) 「カメラの調子どう?」とメールを送った。


12:58時にブッ長に電話してみたら
メーンカメラが使えるかどうかまだわからないが、今テープが絡まっている。


12:40時にブッ長からのメール
「カメラの確認をしたいと思います
見たい人は学友会付近の食堂にいてください」

自分も一緒に確認したいが、今大学から家に帰って着たばかりなのでいけない。後で電話してみよう!