2010/01/27

ミーティング(1月27日)リポート!

今年度最後のミーティングでした~サイコロ―Kです。


●冬OMEC
場所…東京経済大学国分寺キャンパス(詳しい情報はこちらから

リハ…2月19日
派遣…ゾーン先輩・◇白黒◆

本番…2月20日
⇒本番に1年からは、サイコロ-K◇白黒◆・W辺さん・(S)が見に行く予定です。


●OMEC関係集金
会議出張代等
⇒1人560円徴収
⇒まだ払っていない方が3人


●追いコン予定
幹事…ゾーン先輩

日時…3月10日(水)よる7~8時スタート
会費…3000円くらい
会場…駅周辺の居酒屋(貸し切り)
(詳細な情報が入り次第、ブログでも紹介します。)
 
 

2010/01/20

ミーティング(1月20日)リポート!

今週から後期試験が始まり忙しくなっている~サイコロ―Kです。

●冬OMEC派遣
場所…東京経済大学国分寺キャンパス
(携帯からはこちら)


2月19日(金)リハ
ゾーン先輩・◇白黒◆

2月20日(土)本番
OMEC委員

⇒OMEC本番には、そのほかに1年が4人見に行く予定です。

●OMEC関係集金
会議出張代等
⇒1人560円徴収することになりました(変更)
⇒まだ払っていない方が少数

●映研ポッドキャスト(広報活動)
映画研究会の広報活動の一環として、新しく4月から映研部員が出演する
ポッドキャスティング(ラジオ番組のインターネット配信)を始めようと計画準備中です。

発起人…S
番組の内容…部活動紹介や部員のトーク(さまざま)
番組尺…1本10分ほど
配信間隔…2週間に1度

詳しい情報が入り次第、このブログでお伝えします。

●次回ミーティング(後期最終)
1月27日昼休み 306教室
主な議題…「追いコン」関係
       (幹事:ゾーン先輩)
 

2010/01/14

ミーティング(1月13日)リポート!

OMEC会議報告をします~サイコロ―Kです。

(2010/01/10 13:00-)
(東京電機大学5号館5103教室)
●作成してほしいもの
「会場となりえそうな体育館・ホールの詳細」
詳細に見取り図
会場とする場合の利点・欠点
収容人数
大学自体の利点・欠点

「レトロ風(白黒・逆さ文字みたいな)ポスター」
各団体1種類(A3以上)×2枚準備する
冬OMECリハまでに準備しておく


●冬OMEC
会場…東京経済大学国分寺キャンパス
     E101教室(E棟)
開催日…2009年2月20日(土)
開場11時・開演11時半(終了16時ぐらい)

=準備・リハ=
会場・10時集合(OMEC委員)
会場の設営終了後12時半からOPから通しでリハ(およそ2時間)
17時までに完全撤収
賞品用意しておく

=本番=
OMEC委員…9時45分~10時集合
審査員…10時集合
映研担当…照明(帝京放研さんと)

●冬OMECの打ち上げについて
1月中に場所を検討(新宿・中野・高田馬場)
会費3000円ぐらい
例年160人くらい
OMEC委員+他大学(新規加盟団体など)
2月10日までに人数を確認

●夏OMEC会場・テーマについて
作品テーマ…フリー?
会場テーマ…まだ決めない

●OMEC関係集金
OMEC追加徴収…1000円
交通費(サイコロ-K)…2750円
交通費(◇白黒◆)…3790円
来週のミーティングで、1人750円を集金します。

◇白黒◆…HDD(1TB)50センチの高さから落とす
(カバーはずれる→元に戻る)
 
 

2010/01/08

新・映研部室リポート!

ついに部室に潜入!!!~サイコロ―Kです。
 
詳しい部室の話は、あらさん先輩・ ◇白黒◆さんが伝えていますので、
そちらをご覧いただいたらと思いますが、サイコロ―Kなりのリポートを。。。
 
新・部室への荷物移動が終了後の写真を撮りました。
部屋の中央に机を配置し、壁際には ◇白黒◆さんの部屋から持ってきたテレビビデオ(映研チェック用)とテレビラックを置きました。
 
提供有り難う御座いました!!!
ちなみに… ◇白黒◆さんは、新しいテレビをまだ買っていないそうで、少しの間(たぶん。。。)テレビのない生活が続くそうです。

いままで映研の機材や荷物は、大きいロッカー2つに収納されていましたが、
今回の荷物移動で少し整理して、何とかまとめました。
 
そういえば…去年の夏OMECのCMで使ったあの段ボール全身着ぐるみ、
この部室には移動されていない気がする。。。
この部室には、エアコンも完備されていました!
夏の暑い日、冬の寒い日…フル活用ですね。まだまだ、机椅子と荷物、テレビぐらいしか置いていませんが、ごみ箱とか貸出ノートとかいろいろと細かなものが必要だとわかったので、そろえていく予定です。
 
さっそく、部室初(?)の活動は、さまざまなことを討論する「討論部」を1時間ほどやりました。
(「年賀状の話」「今年の正月」「衛星がなくなったら」「英語の暦の語源」などなど)
 
 

 
そして…
映研の部室開設にご尽力なさってきた先輩方・大学関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 

○部室引っ越し●

あけましておめでとうございます
久々に更新します◇白黒◆です

え~今日から部室が使えることとなりました 
そんで水曜日に引っ越し作業すると言っておりましたが
もう今日やっちゃいました (^▽^;)


いや~にしても
プレハブのロッカーの中見てみましたけど
なんかいろいろあっておもしろかったですよw
猫の手(?)とかあるし…

んで部室なんですけど

最初入ったらテーブルがあるだけなんですよ…
なんかもう病室みたいでしたよ…

とまぁ最初はそんな感じではありましたが
物入れたりしたら
なんと言いますか

パァーというのか
スコォーてな感じで…
とにかくいい感じになったんですよ

よくわからん表現ですいません (´・ω・`)



ではまたいつか 三 (/ ・・)/

そういえばダンボ
プレハブに置きっぱだ…

部室借用

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
就活の荒波に早くもたじろんでいるあらさんです。


本日1月8日(金)のお昼休みはクラブ活動の代表者会議がありまして、
新部長のゾーン君と一緒に出席してまいりました。
世代交代してから初の代表者会議でした。(「代」が多いな)

今回の内容は主に、
・クラブ紹介誌原稿の要請
・クラブ紹介オリエンテーションについて
・セミナについて(第1回:ハラスメント)
・部室棟の鍵の借用について
でした。

必要ことはゾーン君からミーティングの時やらにお話があると思います。



会議の後すぐに借用願いを出しまして、
無事に(どの団体よりも早く)部室の鍵を手に入れました~(パチパチ

映研の部室は、新部室棟1階106です。
撮影をするからなるべく静かな場所で……との希望通り、
端っこで、隣は空き部屋です(・ω・´)

事務および学友会の方には細かい指定をしてしまい
申し訳ありませんでしたが、有難うございます!


とりあえず、ゾーン君は3限も授業だったので部室の確認には行っておりません。

でも、今日5限に集まるようですね。


部屋には既に机があり、椅子は体育館のパイプ椅子を6つまで借りられるそうです。
とりあえず申請書には椅子4つと書きましたが、6つでも良かったのではないかな。
足りなそうなら事務に言いに行ってください。もしくは買って★

椅子の導入は来週の荷物運びの時に一緒にお願いします。
体育館から勝手に持って行って良いそうです。


報告はこんな所です。



寅年ってことで、トラブルが起きないように気を付けてください。←

P.S. 初詣で引いたおみくじは「吉」でした。微妙。

 

2010/01/06

ミーティング(1月6日)リポート!

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
2010年初投稿です!!!~サイコロ―Kです。

●OMEC会議
1月10日(日)
担当…◇白黒◆サイコロ-K
OP⇒制作中(提出予定)
CM⇒完成
本編⇒制作中(締め切りには間に合わない可能性あり)

●部室解放
1月8日(金)に部室の鍵をもらう予定です。
暇な方は、5限後・新部室集合だそうです。

●次回ミーティング
1月13日(水)昼休み
学友会プレハブ前集合(引っ越し作業)